へびねこ技研

個人的なメモなど.

乙四を受けました

日記要素です.

最近資格試験ラッシュに喘いでおります TOEFLと乙四を受けました

法令,似たような単語がいっぱい出てきて難しいね

あと消防法と普通の化学の定義が違うの本当につらいのでやめて欲しい

 

そのうち他の危険物と高圧ガスと機械保全とかの資格は取りたいなって思ってます

 

【追記】2021年07月24日に危険物乙四の合格通知をもらいました.正答率は法令/物理化学/性質消火でそれぞれ86%,100%,80%.過去問といてる間は性質消火はそれなりにできてたつもりだったんですが,意外と落としてました.まあでも受かったからヨシとしましょう <ねこのなまえ>